2008年1月11日金曜日

初稽古

今週から合気道の稽古が通常になった。月・火曜日は私が尊敬するChristian TISSIER師範の初稽古でした。私の通っているCercle Tissier道場には彼を慕っていろんな国から人が集まっています。(私もその中の1人!)彼の合気道は凄い!!(興味のある方はYouTubeでAikido Tissierを検索すると彼の海外でのセミナーやフランスでのデモンストレーションの動画が見れます。)人間的にも素晴らしい人格の師範です!
そして私の合気道の仲間達も紹介。左から3人目の男性Fabriceは同じく合気道の先生で大人と中高生のクラスで指導し、左から5人目の女性Heleneも子供のクラスの先生。みんな素晴らしい友人達です。
JE SUIS DESOLEE POUR MES AMIS FRANCAIS, MAIS JE PREFERE ECRIRE EN JAPONAIS...

0 件のコメント: